忍者ブログ
銀雨:魅神・シルビア(b28491)のブログだよ。銀雨を知らない方は面白くないであろう!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は毎日起きることが億劫で仕方が無い。
そう、もちろん寒いからだ。しかし、冬は冬で趣があることも事実だね。
たとえば、白い雪の中に映える紅い椿はまさに美しく趣がある。
ほかにもイベントでいえば、クリスマスがあったり、ボクの誕生日があったりするね(笑顔

おぉ、そういえば・・・
背後がボクのHPを作る予定でいるらしい。
まったく計画だけはいつも早い。その割にはいつも実行は遅い。(断言
この計画はボクが凍結する前から出ていた話だ。
いつものことだが、背後には困らされるね!
出来次第ここで報告する予定でいるらしい。皆、その時は遊びに来てくれたまえ(笑顔

予定といえば、結社を作る予定もある。
まだ内容は決まっていないのだが、これからは交流を楽しみたいと考えている。(にこ
これからが楽しみだ・・・。


PR


ふぅ・・・。(荷物を降ろして
やぁ、元気にしていたかね、諸君!(にこやかに
ボクはいつも通り美しさに磨きをかけていたよ・・・フフ!
今までさみしい思いをしていた諸君よ!このボクが帰ってきたからもう大丈夫だ!
今まで胸いっぱいにしまいこんでいた甘酸っぱい想いをこのボクに吐き出せばいい!(キラキラ

背後もやっと落ち着いたようでね。
これからは普通に来ることができるのではないだろうか(にこ
思いのほか早く帰ってくることができてよかった。
正直なところもっと帰ってくるのが遅くなってしまうのではないかと
心配していたのだ・・・。本当によかった。(笑顔

そろそろICやBUが欲しいね!(背後を見つつ
皆とたくさん話をしなくてはいけないのに表情が乏しいのは
どうかと思うね!・・・星よ!背後に向かって流星のごとく降り注ぐがいいっ!!

改めて言うが・・・ただいま、諸君。(笑顔



ん?そこにいつからいたのだね?・・・これかい?
ふむ、これは少々訳ありでね・・・。
背後の諸事情により少しばかり凍結することになったのだよ。
はやくて12月半ば頃、遅くても2月頃に帰ってこられると思う。
団の諸君ら、また団長にはとても迷惑をかけるが許して欲しい。

・・・とはいったもののBUやIC、SDが出来上がっていたりして「?」と思うかもしれないが・・・

結社での話に混ざりたいのだがボクが帰ってきた頃には
話題がかなり昔になっているので(ボクの)
「時の旅人が帰ってきた!」
とでも行って歓迎してくれたまえ・・・(暗い
ここではなんだが、新しく入ってきた子に挨拶できないのはつらいね!


そろそろ時間のようだ・・・
とてもさみしいが一時の我慢だね(にこ
失礼するよ。


食欲の秋、芸術の秋、読書の秋というがボクにとっては読書の秋が一番あっているよ(にこ
芸術の秋というのもいいものだが・・・もちろん食欲の秋もね(笑顔

ボクは今まで緑色をしていた葉っぱが紅葉という素晴らしき変身を遂げて美しい赤色に
染まっていくのがとても素敵だと思うよ。
そう!いつもは大人しい女の子がデートの時にミニスカートをはいてくるような衝撃!
はたまた普段は意地悪な女の子がボクの前では可愛らしい子猫のようになるような・・・!
そんな凄い衝撃だ!
可愛らしかった女の子が季節という時の流れによって美しい女性へと変身するように・・・
紅葉というものは素晴らしいのだ・・・。(力説
ん?ボクは変態ではない!女性の素晴らしさを・・・いや紅葉の素晴らしさをだね・・・(くどくど

土日というものはいいね!ボクの背後も大喜びしているよ(にこ
背後はなにをするのかよくわからないけど、今日はボクの一日を紹介しよう!(笑顔

朝はそうだね、7時頃起きるね。
ボクはそんなに寝起きが悪いわけではないが・・・その・・・なんだね・・・
ね、ネコ語というのか、ネコ口調というのか・・・朝はあまり話したくないのだっ!
だから朝ボクに話しかけることは極力避けるように!(びしっ
(シルビアは寝起きや嘘をついたときには語尾に「にゃ、にょ。」というようにネコ口調になります)
起きてすぐはボクがあまりにも色っぽく艶っぽいので皆が倒れてしまうといけないから
鏡をみて着くずれを直したり、髪を整えたり・・・いつもの笑顔の調子を確かめたりするね。
モーニングは「紅茶とパン」が基本だ。優雅に食べるのも基本中の基本だね(キラキラ
食事しながら今日の予定を考えたり、諸君との会話を楽しみにしたり、本のことを考えたりと
色々と考えながら休日の朝を過ごしているよ。(にこ
食事の後はクラッシックを聴きながら木々の木漏れ日がこぼれ、
水のせせらぎが聞こえる場所で読書をしたり、美術館に行き美術鑑賞したり、
植物の手入れをしたりと美しいものを愛でることがボクの動力源のようなものだ。(笑顔 
もちろん女性をエスコートすることや結社の諸君と楽しく談笑することも
ボクにとって動力源だよ(にこ) まぁ、そうしてボクは休日を過ごしているね。

おや、そこにいるのは炯士君ではないか(キラキラ
良く来てくれたね!


背後の期待もむなしく普通に新学期が始まってしまったようだ。
残念だがそれが道理ってものだろう・・・(遠い目

9月18日に試験が行われるようだっ。
ボクとしては勉強よりもしなくてはいけないことが山ほどあるので
免除していただきたいのだが、こればかりは許してもらえないようだね!
良い結果が残せるように頑張らなくてはいけないね・・・。

ボクの背後はボクの肖像画も欲しいようだが
9月24日までのオリジナルウェブマネーカードも欲しいようだ。
そのためにいろいろと・・・頑張って欲しいね!(笑顔

おや、ノエル君と花環君ではないか!


<< 前のページ 次のページ >>
銀雨の日々
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸君らの声
[12/10 天空海]
[09/06 炯士]
[09/05 花環]
[09/05 ノエル]
[08/28 コメ]
バーコード
忍者ブログ [PR]