忍者ブログ
銀雨:魅神・シルビア(b28491)のブログだよ。銀雨を知らない方は面白くないであろう!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボクが戻ってきたにもかかわらず団の話題に入ろうとしなかったのは
背後に勇気がなかったから、らしいね。
しかし今日やっと帰ることが出来た。素晴らしい日だ(笑顔
そういえば、今日は花環君の背後に「シルビア」という歌をボクの背後がうたってもらっていた。
そのときの背後の顔ときたら・・・・(遠い目 にやにやしていた・・・恥ずかしい限りだ。
背後の諸事情により明日、明後日はボクは顔を出すことが出来ないらしい。
・・・まぁ、すぐに帰ってこられるので今回はよしとしよう(笑顔

最近ボクのブログ内容が「ボクらしく」ない気がするのは気のせいではない。
・・・それはただ単に背後の手が「かじかんでいる」からである。
要するに寒くて手が痛く、ブログを最小限にとどめようとしているのだ。
暖房器具をつければよいことなのだが、どうも妙に意地を張る節がある。
何故だかはわからないが・・・自分との戦いだと思っているようだ。
ボクから言わせてみれば「暖房器具をつけたまえ」の一言に尽きる・・・(遠い目
もう一つの理由としては「背後の就寝時間」に問題がある。
背後は寝るのがはやい。眠くなるのがはやい。
「寝る時間を惜しんでまでシルビアのブログなんて見てられない」らしい。
ボクから言わせてみれば「もっと早い時間にブログを書きたまえ」の一言に尽きる・・・(遠い目

ボクの誕生日にGTに連れて行ってくれた玲珠君、本当に感謝する!(笑顔
初めて告白をされた時のような、なんとも甘酸っぱい気持ちのごとく!とても嬉しかった!(にこ
(意味が分かりませんが、とにかくとても嬉しかったようです。)
にゃんと可愛いストラップをくれた海!(キラキラ
本当に「にゃんと可愛らしい」のだろうね!可愛らしくて食べてしまいたいくらいだ!(笑顔
ありがとう、大切にするよ(笑顔
幻想を奏でる懐中時計をくれた花環君!ほんとうに素敵な時計だ・・・っ!
妖しい色香で惑わせる乙女のごとく美しい幻想を奏で、時間を知らせてくれるのだ。
なんと素敵な贈り物だろうね!本当に嬉しいよ(笑顔

皆がボクに誕生日プレゼントをくれたこと、本当に誇りに思う。
大切に使わせていただくよ(笑顔


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
銀雨の日々
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸君らの声
[12/10 天空海]
[09/06 炯士]
[09/05 花環]
[09/05 ノエル]
[08/28 コメ]
バーコード
忍者ブログ [PR]