忍者ブログ
銀雨:魅神・シルビア(b28491)のブログだよ。銀雨を知らない方は面白くないであろう!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やぁ、最近「3日坊主」とやらと戦っていてね!
苦戦を強いられたが、どうやら勝つことができたようだっ(笑顔
しかし、油断はならない!3日坊主はまた音もなくボクに忍び寄ってくるのだからね!
気をつけなくてはならない・・・・っ!
( 背後のグータラが原因のようです )

ボクの肖像画を頼んでいるのだ!とても楽しみで毎日うずうずしている!
花の開花する瞬間を今か今かと待ちわびているようなこの気持ち・・・・っ!
なんともいえないね!・・・また新しく美術室地獄とやらへの扉を開いているようだ・・・

結社を作ってから団員も友好もたくさん来てくれて嬉しい!
たくさんの美しい人たちにかこまれて、ボクもまた一段と光り輝くようだ(キラキラ
ボクもまだ勉強することがたくさんあるが、諸君らがボクの手となり足となり
手伝ってくれることをとても期待しているっ!(いつも以上の笑顔

もうじきバレンタインデーだね。ボクはこのようなイベントがとても好きだ。
特に男女の仲を結ぶ特別な日はなおさらだ!
チョコを気になる相手に渡す・・・実に素敵なことではないだろうか!
また想いがこもっているチョコをもらうだけで相手の気持ちが分かるという明快さ!
そしてなにより、お互いが意識しあうことで距離が縮まるという想う心がいいね・・・っ!(笑顔
諸君らがどのように過ごすのか実に興味深い!
1年に一度なのだ、存分に楽しんでほしいね!(キラキラ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
銀雨の日々
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸君らの声
[12/10 天空海]
[09/06 炯士]
[09/05 花環]
[09/05 ノエル]
[08/28 コメ]
バーコード
忍者ブログ [PR]