忍者ブログ
銀雨:魅神・シルビア(b28491)のブログだよ。銀雨を知らない方は面白くないであろう!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



( 優雅に手を振りながら、何故か晴れ着を来て挨拶をしています )

やぁ、元気にしていたかね?フフ、ボクは美しさにも磨きをかけ、元気にしていたとも!
ボクがいない間さみしいあまりボクに恋焦がれた気持ちにも似た感情を抱いてしまったのではないだろうかっ!
さぁ!そんな諸君はボクにその想いをぶつけ(ざー) 何故か聞き取れなくなりました

今日は諸君に嬉しいお知らせがある!
ついに、ついに結社を申請してきた(笑顔
あぁっ!この日をどれだけ待ちわびたことだろうかっ!
そう!告白したのに返事が返ってこなくて、もう諦めていた時に「私も好きでした」と
返事が返ってきたときに全身を走る稲妻にも似た衝撃がまさによいたとえではないだろうか!
はたまた普段はツンとすました少女のいつもとは違う「乙女らしさ」を垣間見たときに走る衝撃のような!
ボクは嬉しくてたまらないねっ!
( いつものことながらシルビアの例えは意味がわかりませんが、とにかく嬉しいようです )



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
銀雨の日々
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸君らの声
[12/10 天空海]
[09/06 炯士]
[09/05 花環]
[09/05 ノエル]
[08/28 コメ]
バーコード
忍者ブログ [PR]