忍者ブログ
銀雨:魅神・シルビア(b28491)のブログだよ。銀雨を知らない方は面白くないであろう!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怪我をした人は本当に心配でならない・・・。
今は安静にしてゆっくり休養をとるんだよ、いいね?
怪我をしなかった人はよく無事に帰ってきてくれた。

あぁ、レベルが21になっていた。
背後との話し合いがもたれないままついにきてしまった・・・。
というよりも昨日までは18くらいだったのに・・・っ。
話し合いすらもてていないではないか!驚いて言葉にもならないね。

さて、今日はボクも竜宮城へいって疲れてしまったようだ。
今日はこのくらいにしておくよ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおおおっ
花環と葉譜のブログから飛んできたよ、誰だかわかるよね・・・?(笑
こんにちは!(なんかキャラでしたいなと思ったので以下私のキャラで(生温い笑み

(前に設定見せた、天/皇(←?)にしたんだけど…)

君のブログとっても面白いなぁ。
読んでいて 王子なんだなぁ って改めてしみじみと感じ入ったよ。
魅神 シルビア、か。
僕は新月 柊(しんげつ しゅう)、宜しくお願いしますっ(にこり

にゃんニャン王子…素敵じゃないかv(ニヤリ
僕だったらなんて付けようかな…とか後ろの人は考えたみたいだけど、先走りすぎだと思わないか?
まぁせいぜいまだまだ作れない癖に 足掻け って感じだけど。(ニヤリ
サイトデザインも今にも羽ばたいていけそうだね。地球へ…(?
良い青空(青空なら大体いいと思うけど)に城。
なんとなく昔そんな授業した気がすると脳裏に過ぎったりしている…みたい、だ、後ろの人。
今気づいたんだが、『I wished~』…
某教師を思い出して噴出したよ、このお茶目さんv(君のことさ)

神谷さんを好んでいるらしいな。
どうも後ろの人は福山さんと被ってしまうらしい。
あまり聞いてことがない不肖者だからな、その内そんなことなかったねとか言い出すんだろうね。
しねばいいのに←

僕は一応 とにかくすっごい美形!!ですっごい色っぽい声(七色の声?)とか出して人を腰砕けとかにできる とか色々設定あるみたいだが、
すっごい、の連発に後ろの人のボギャブラリーのなさが浮き彫りにされているな、ま、とにかくすっごい、んだって…(音声がないのが残念です

あれ?何を語ってるのかわからなくなってきたな、悪い。
まぁそんな訳で、これからもちょこちょこお邪魔することになるんだ。これ、determinism ね。

明日、また君に会えるのを楽しみにしているよ。
今夜は眠れなさそうだ……(音声がないのがつくづく残念です




どうも…しねばいいのにとか言われていたコメです。
なんだか口調が難しくて消したり打ったり辞書引いたり(笑
~なのかい?なんだ~?、な口調なんだけどちょっとおちゃらけ(死語…?)てるからたまに丁寧語を使ったり訳分からんくなってるね…こりゃ私が実際に喋って見るからニュアンスを確認してもらうしか…(遠慮しておくよ
そんな早くも行き当たりばったりなキャラ、新月 柊をなにとぞ!なにとぞ!!御贔屓に…!!(笑
…これが新月での最初で最後のコメントだったりして…(否定はしない

長くてごめん!!; 
なんか害あったら削除してください!(害…?
それでは。
コメ 2007/08/28(Tue)15:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
銀雨の日々
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸君らの声
[12/10 天空海]
[09/06 炯士]
[09/05 花環]
[09/05 ノエル]
[08/28 コメ]
バーコード
忍者ブログ [PR]